AYAKOWAIWAI’s diary

趣味の自転車生活を始め、出会った人、モノ、コトを徒然と書き綴った日記&備忘録です

本日のにこにこ

Rimg7421
今日は六本木ヒルズにあるラトリエ・ドゥ・ロブションのケーキが届きました[E:happy01]


Rimg7420
真っ赤な箱は確かに宝石箱のようです



Rimg7422
チョコのどっしりした壁がステキ



Rimg7423
最上段はオレンジピールとくるみが抹茶の上に載っていて
下はお餅みたいな食感とチーズケーキ?が美味しかったです。



今日は新しい靴で両足とも靴擦れを作ってしまいとほほな一日でしたが、美味しいケーキで元気回復しました^^