2008-02-05 本日のにこにこ つれづれ 今日は六本木ヒルズにあるラトリエ・ドゥ・ロブションのケーキが届きました[E:happy01] 真っ赤な箱は確かに宝石箱のようです チョコのどっしりした壁がステキ 最上段はオレンジピールとくるみが抹茶の上に載っていて下はお餅みたいな食感とチーズケーキ?が美味しかったです。 今日は新しい靴で両足とも靴擦れを作ってしまいとほほな一日でしたが、美味しいケーキで元気回復しました^^